FSE対応テーマでしょうか?

通知
すべてクリア

FSE対応テーマでしょうか?

3 投稿
2 ユーザー
0 Likes
719 表示
(@kijitora_neko)
投稿: 332
Honorable Member
Topic starter

XWRITEはFSE対応のテーマなのでしょうか?

そうではない場合は、FSEが安定した頃に、FSE対応になるご予定があるでしょうか?

XWRITEとは別にFSE対応のXWRITE後継テーマをリリースする場合、XWRITE独自ブロックを利用していてもテーマ乗り換えは可能でしょうか?

質問やリクエストが多く恐縮ですが、それだけ本気で乗り換えを検討するためなのでご理解をお願いいたします。

投稿済 : 2022年9月30日 9:06 AM
トピックタグ
ito_h
(@ito_h)
投稿: 338
Reputable Member Moderator

XWRITEはFSE対応のテーマではございません 😢 

また、FSEとはテーマの作りが違うため、XWRITEのFSE対応も考えておりません。

もし今後XWRITEの開発が終わり後継テーマをリリースした場合ですが、

その場合には既存のユーザー様が乗り換えるための考慮は必要だと感じております。

投稿済 : 2022年9月30日 4:41 PM
(@kijitora_neko)
投稿: 332
Honorable Member
Topic starter

FSE対応テーマが出る際にはぜひXWRITEからの移行ツールまたは独自ブロックがエラーにならないようなご配慮があったらと期待します。

全体的なデザインやウイジェットは再度やり直しだとしてもコンテンツの中身が壊れるのが一番怖いですし、探すのも大変なので。

投稿済 : 2022年10月1日 6:56 AM
共有: