サポート体制、有料化(本格リリース)以...
 
通知
すべてクリア

[解決済] サポート体制、有料化(本格リリース)以降で

3 投稿
2 ユーザー
1 Likes
218 表示
(@kijitora_neko)
投稿: 332
Honorable Member
Topic starter
 

サポート体制のことでリクエストです。

現在はサポートは連休などは完全停止で、平日のみだと思います。

テーマ自体、まだ無料期間で、ベーター版的な開発途上と思いますが、有料化される頃にはバグも無くなり、機能的にも有料版らしくなると、ユーザーも稼働するサイトにxwriteを使うようになります。

その場合は、休日は特にブログやホームページの改版作業をする人が増えるので、トラブルによる緊急サポートが必要な事態もありそうです。

私自身も今は稼働サイトの陰で差し替え可能かを日々点検している段階なのでトラブルでも慌てないで済むのですが、これが正式にテーマ差し替えしたと仮定すると、連休中のトラブルは不安を感じます。

将来的にも休日サポートは無さそうでしょうか?

サーバーのサポートは常に敏速なので、エックスサーバーユーザーだと、テーマのサポートもそう言う物だと思っている人もいそうですしご検討よろしくお願いします。

XWRITEバージョン
1.4.1
WordPressバージョン
6.1.1
PHPバージョン
7.4
ガイドラインへの同意
フォーラムガイドライン」に同意します。
個人情報の記載に関する確認
個人情報の記載がないことを確認しました。
 
投稿済 : 2023年5月21日 4:28 PM
トピックタグ
ito_h
(@ito_h)
投稿: 336
Reputable Member Moderator
 

現状は新しいテーマということもあり、開発チームから直接ご連絡させていただく形を取っておりますが、将来的にはユーザー同士で助けあったり、簡易的な交流ができる場にしたいと考えています 😊 

また、テーマ開発者としてはフォーラムの書き込みはいつも気になっているので、休日でも内容は全てチェックしています 😀 

現在のところ休日の対応は考えておりませんが、今後の展開を見て検討したいと考えています。

 
投稿済 : 2023年5月22日 6:57 PM
(@kijitora_neko)
投稿: 332
Honorable Member
Topic starter
 

@ito_h さま

了解しました。

回答ありがとうございます。

 
投稿済 : 2023年5月22日 7:09 PM
ito_h reacted
共有: